FC2ブログ

茜しゅうへい堂が送る同人誌『夢中性器0089』の販売が開始されました。

茜しゅうへい堂が送る、同人誌の短編総集編です。

一本目は『ガン〇ムビルドファイター』のギャ〇子が大好きな男の子の修行のチカラになるべく
自らの体をなげうって協力するストーリーです。ムチムチのボディーが大好きでラブラブが好きな方には
おすすめですww

二本目は『新世紀エ〇ンゲリオン』の赤木リ〇コが碇ゲ〇ドウに凌辱されるストーリーです。

どちらもムチムチの絵柄ですので興味のある方はぜひ手に取ってみてください。

DMM様URL https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_120520/st51515-001

DLサイト様URL http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ212995.html

ギャン子パッケージ1
ギャン子サンプル1
ギャン子サンプル2_
ギャン子サンプル3
ギャン子サンプル4

11月6日に汚らわしくも母親の単行本が発売されました。

11月6日に汚らわしくも母親の単行本が発売されました。

やっとの単行本化って感じですwwもう今は新作を描いていますのでひと昔前な
感じはありますが、この作品にはいろいろ思い出があるので感無量な感じもいたします。

描き始めの時はとにかくエロシーンをふんだんに描くを目的にしていたのですが
これがまあ大変で、中盤には描けるエロシーンを描きつくしてどうしようかと悪戦苦闘した記憶や
終盤にはストーリー的にどう終わらせていいか迷ってり、苦労した分今までの中で一番記憶に
のこる作品になりました。

そういった、いろいろな試みをしてみた作品なので読みごたえはあると思いますので、
興味のある方はぜひ書店にて手に取ってみてくださいませ。

なんでも虎の穴さんでは、イラストカードなども付くみたいなのでぜひにw

汚らわしくも母親単行本表紙1
汚らわしくも母親 単行本表紙2
汚らわしくも母親サンプル1
汚らわしくも母親サンプル2
汚らわしくも母親サンプル3
汚らわしくも母親サンプル4
汚らわしくも母親サンプル5
汚らわしくも母親サンプル6
汚らわしくも母親サンプル7

茜しゅうへいの新作『トリップ快楽の果てに』の連載が始まりました。

茜しゅうへいの新作『トリップ快楽の果てに』の連載が始まりました。
おかげさまで前回の汚らわしくも母親も無事終わり、すぐさま新作を描かせてもらえることになりました。

タイトルは、『トリップ快楽の果てに』です。

本作の内容は、総合病院に勤める外科医の主人公が同級生のナース二人に密かに恋心
を抱いていたのですが、ひょんなことからナース二人の秘密をしってしまい、それを餌に
性奴隷として調教していくという話です。

まだ、1話目なので自分でもどうなるかドキドキしながら描いておりますので、読者様もいっしょに楽しんでいただけたら
幸いです。 興味のある方は読んでみてください。

DMM様URL https://book.dmm.co.jp/detail/b171bkocb00630/?dmmref=aComic_List&i3_ord=10&i3_ref=list/st51515-001

トリップ 1話目表紙1 

トリップ(快楽の果てに…)1話目表紙2

トリップ(快楽の果てに…)1話目サンプル1

トリップ(快楽の果てに…)1話目サンプル3

トリップ(快楽の果てに…)1話目サンプル2

トリップ(快楽の果てに…)1話目サンプル4

トリップ(快楽の果てに…)1話目サンプル5

マシンガールのDL販売が開始されました。

茜しゅうへい堂が送る二次元パロディー同人誌『マシンガール』です。

未完成のまま、同人誌にしてしまったマシンガールだったので加筆修正
して再販売させていただきます。

内容は悪の組織がつくった女型ロボットを味方にした主人公だったが
その体内には原〇力爆弾がセットされていた。
それを解除すべく女の子ロボットの体を探っていたらあれよあれよという間に
巨大ロボット同士のS〇Xに!
それを見ていた幼馴染のヒロインの女の子もオナニーを始めちゃうパロディー内容です。

ムチムチボディー&濃厚プレイがお好きな方はぜひ手に取ってみてください。

DMM様URL  https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_118874/st51515-001

DLサイト様URL  http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ210920.html

ミネルバXDMMパッケージ
ミネルバX DMMサンプル1
ミネルバX DMMサンプル2
ミネルバX DMMサンプル3
ミネルバX DMMサンプル4
ミネルバX DMMサンプル5

汚らわしくも母親12話(最終話)のDL販売が開始されました。

汚らわしくも母親12話(最終話)のDL販売が開始されました。

いやぁ~とうとう終わっちゃいましたww長かったような短かったような、、、

でも、まだ描き足りなさもあるのでまた別の機会があったら続きを描いてみたいとおもってますww

こんかいの大変さはとにかくエロ描写中心で描くのが大変でしたがなんか成長できた気がします。

この経験をもとに新作がんばっていきますww

実はもう1話目わ描き終わりました。ですので、新作もよろしくです。

DMM様https://book.dmm.co.jp/detail/b171bkocb00617/?dmmref=detail_Series&i3_ord=2&i3_ref=list/st51515-001

DLサイト様 http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ123253.html


汚らわしくも母親12話表紙
汚らわしくも母親12話目サンプル1
汚らわしくも母親12話目サンプル2
汚らわしくも母親12話目サンプル3
汚らわしくも母親12話目サンプル4
汚らわしくも母親12話目サンプル5
ダウンロード作品
ダウンロード作品DMM
カテゴリ
プロフィール

茜しゅうへい(syuhei akane)

Author:茜しゅうへい(syuhei akane)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR