FC2ブログ



風船先生が新作を出されました。

私こと茜しゅうへいの師匠、『風船クラブ』先生が、今日8月31日に新作を出されました!!

ぼくも、サンプルの数点拝見させていただきましたが、さすがと思う作品でした!!

(師匠にたいして、失礼極まりないのですが、悔しくて無言で見ながら、
闘志を燃やしちゃいました。)

kanban.jpg

 
詳しくは、画面をクリックしていただければ、風船先生のブログに行けますので、ぜひせひ!!


ぼくも、いまCG同人を描いているのですが風船先生には本当にたくさんの、

技術的、ノウハウを教えていただいたり、作品をみせていただいて、刺激をたくさんいただいています!!

風船先生本当にありがとうございます。(今度の大阪のイベント、コミックトレジャーでもまた、お世話になると

思います、、、、、、すいません)

後お知らせです。

定期ポスト)風船クラブ先生、天乃一水先生、まよねーず先生、茜しゅうへいのサークル『さかむけ』の合同誌(肉ばなれ)が、9月2日のコミックトレジャーに参加します よろしくです。http://bit.ly/OAcWTM

(定期ポスト)合同サークル(さかむけ)をコミケで買えない人は、8月12日から、とらのあなさんでも買えます!http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/85/040030058502.html

買い物行ってきたよ。

服をGAPで買ってきました。2012.8.30 006
2012.8.30 004
2012.8.30 003


久々の買い物でテンションあがりました!!

ほんとは、映画も見たかったけど、遅くなりそうだったので、

今回は中止!!でもダークナイトみたかったな。。。。

今日は昔描いた漫画、数ページです。

今日も昔描いたものを載せます!ある意味今より

かなり陵辱的かも、、、昔 漫画1
昔 漫画 2

主人公のアイドルの女の子が女プロデューサーや自分のマネージャーをいじめて、

陵辱していく漫画です!!

いつかリメイクして描いてみたいです。

いつもと、ちがう感じのイラスト

今の絵柄とはかなりちがいますね。もう、5年も前の絵柄ですもん。昔2
昔1

ペン入れだけはいまやったので、今風です!!

今は、年上女性ばっかり描いているので、こんな感じの

イラストは全然かいてないですね。

あとお知らせです。

(定期ポスト)合同サークル(さかむけ)をコミケで買えない人は、8月12日から、とらのあなさんでも買えます!http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/85/040030058502.html … よろしくおねがいします

(定期ポスト)風船クラブ先生、天乃一水先生、まよねーず先生、茜しゅうへいのサークル『さかむけ』の合同誌(肉ばなれ)が、9月2日のコミックトレジャーに参加します よろしくです。 http://bit.ly/OAcWTM

同人、春麗3ページ目 完成です!!

同人3ページ目 完成記念に一週間限定で公開します!! 初、オッパイもみもみシーンです。よかったら見てやってください!

同人 春麗 3ページ(111)
同人 春麗 3ページ(112)
同人 春麗 3ページ(113)

連続で見たい方はピクシブでどうぞ、

右よこのリンクから飛べますので。

あと、お知らせです。

(定期ポスト)風船クラブ先生、天乃一水先生、まよねーず先生、茜しゅうへいのサークル『さかむけ』の合同誌(肉ばなれ)が、9月2日のコミックトレジャーに参加します よろしくです。 http://bit.ly/OAcWTM

(定期ポスト)合同サークル(さかむけ)をコミケで買えない人は、8月12日から、とらのあなさんでも買えます!http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/85/040030058502.html … よろしくおねがいします。

同人 春麗 2ページ目かんせい!!

同人 春麗 2ページ目 完成したので、一週間限定でこうかいします!!同人 春麗 2ページ(101)
同人 春麗 2ページ(102)
同人 春麗 2ページ(103)

差分入れて、三枚です!ストーリー的には、

最近体系が気になっているチュンリーがジム通いをはじめたのですが、

なんか、エロレオタードを着せられたあげく、エロインストラクターに

あれよ、あれよと言うまにエッチなことをされると言うものです!

よかったら、見てくださいね!!

後お知らせです!!

(定期ポスト)風船クラブ先生、天乃一水先生、まよねーず先生、茜しゅうへいのサークル『さかむけ』の合同誌(肉ばなれ)が、9月2日のコミックトレジャーに参加します よろしくです。 http://bit.ly/OAcWTM

合同サークル(さかむけ)をコミケで買えない人は、8月12日から、とらのあなさんでも買えます!http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/85/040030058502.html … よろしくおねがいします。

下書き完成!!

やっと、下書き完成しました。今からペン入れです!8.25 001
 ほんとは、オッパイもんでるシーンなんだけど、差分で描くんでノーマルで、描きました

オッパイ、むにゅむにゅ揉んでやる。!!

なんか、うまくいきません!!

チュンリーの同人画、描いてるんですけど、、上手くいかない、、 

どうしましょう、、、8.24 007

なんか、やわらかそうなおっぱい、描きたいのにやわらかくならない、、

こう、もっとむにゅむにゅって感じにしたいのに、、

チュンリーが体操服きてその上からオッパイ揉むと
手触りがよくって、気持ちいいんだろうな、、、

さあ、がんばって続きかくぞ!!

今日のごはん

最近、ホントラーメンばかり、、でも美味しいからしょうがないよね!
とんこつラーメンが好きなんだけど、最近は坦々麺をよく食べまするぞ!!
8.24 002
8.24 001
8.24 003

やさい、食べないとね!!今日の晩御飯何にしよう、、、

後で歯医者行かないといけないから、、テンション下がる、、、

お好み焼きにしようかな、、

同人、春麗2ページ目 完成です!!

これから、差分つくって色塗ります!!
同人 春麗 2ページ(1)
 
(定期ポスト)風船クラブ先生、天乃一水先生、まよねーず先生、茜しゅうへいのサークル『さかむけ』の合同誌(肉ばなれ)が、9月2日のコミックトレジャーに参加します よろしくです。 http://bit.ly/OAcWTM  

合同サークル(さかむけ)をコミケで買えない人は、8月12日から、とらのあなさんでも買えます!http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/85/040030058502.html … よろしくおねがいします。

同人、春麗の原画です

これに、色塗って差分作って楽しみです!
おっぱいもんだり、股に手入れたり、なにさせようかな、、、、同人 春麗 2ページ(1)
同人 春麗 3ページ(1)

チュンリーのぽっちゃりも意外にいいかもと思う
今日このごろです!!
 
(定期ポスト)風船クラブ先生、天乃一水先生、まよねーず先生、茜しゅうへいのサークル『さかむけ』の合同誌(肉ばなれ)が、9月2日のコミックトレジャーに参加します よろしくです。  http://bit.ly/OAcWTM

合同サークル(さかむけ)をコミケで買えない人は、8月12日から、とらのあなさんでも買えます!http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/85/040030058502.html … よろしくおねがいします。

アニメ塗り 春麗 第2弾です!

春麗、アニメ塗り第2弾です!!同人春麗 表紙8
 体操服レオタードにも挑戦してみました。いかがでしょうか、、、、

そんでもって、こちらが1ページ目のラフです!同人 春麗 1ページ10
 
とにかく、がんばって、完成させていきます!!

あと、定期お知らせです。

合同サークル(さかむけ)をコミケで買えない人は、とらのあなさんでも買えます!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/85/040030058502.html 
よろしくおねがいします。

風船クラブ先生、天乃一水先生、まよねーず先生、茜しゅうへいのサークル
『さかむけ』の合同誌(肉ばなれ)が、夏コミ〔あ-49b灰色工房〕
〔D-06bりんご学園〕の二ヶ所で販売です。よろしくお願いします! bit.ly/OAcWTM

販売は、明日3日目ですので、よろしくおねがいします!!

合同誌(肉ばなれ9よろしくです!!

合同サークル(さかむけ)をコミケで買えない人は、とらのあなさんでも買えます!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/85/040030058502.html 
よろしくおねがいします。

風船クラブ先生、天乃一水先生、まよねーず先生、茜しゅうへいのサークル
『さかむけ』の合同誌(肉ばなれ)が、夏コミ〔あ-49b灰色工房〕
〔D-06bりんご学園〕の二ヶ所で販売です。よろしくお願いします! bit.ly/OAcWTM

いよいよ、夏コミ明日からですね!!合同誌売れればいいな!!
こわくて、楽しみ!!コワ楽しみです。

春麗 アニメ塗り新バージョンです

前のは、少し色味が暗かったので塗りなおしました。101.jpg
102.jpg
それで、差分も追加しました。よかったら見てやってください。 
あと、来週の夏コミ8月12日に風船クラブ先生。天乃一水先生、まよねーず先生、
茜しゅうへいの合同誌(さかむけ)がア-49b(灰色工房)、B-06b(りんご学園)の二ヶ所で販売いたします。

下に表紙も載せてますのでこちらもよろしくお願いします。
ぼくは、森雪ネタで参加しています。

春麗 アニメ塗りです。

アニメ塗りで、塗ってみました。とても、たいへんでした。2012080506453611a.jpg
なんか、赤みがたらないきがします、、、また今度差分を含めて修正しときます。

昨日は、お好み焼き 今日は坦々麺

昨日、今日は味の濃いのばっかり食べました。
でも、味の濃いのが美味いんだよねー!!お好み2 001
お好み2 003
お好み2 004
お好み焼きは鉄板の温度が低かったせいか、ひっくり返すときに半分にちぎれて枠の外に
飛んでいきました!!あほかーーーー

お好み2 005
お好み2 006
今日は、坦々麺!!と餃子!!
餃子は、2.5人前の15個!!食えるか!!あほみたいにたのんでしまいました。とほほ、、、
坦々麺は、少し辛いぐらいで美味しく食べれました!
おいしゅうございました!!”
ダウンロード作品
ダウンロード作品DMM
カテゴリ
プロフィール

Author:茜しゅうへい(syuhei akane)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
