FC2ブログ

お前が、やってみせい!!

なんか急にキシリア様が描きたくなったので描いちゃいました!!自分で描いててなんだこりゃって何度もつぶやいちゃいましたよ、、、『汗)

ストーリーは、マクベ大佐がキシリア様にエッチなタイツを

プレゼントで送ったら、まさか査察の時に着てきた!!的な

感じです。

少し怒りながらも、ちゃっかり興奮してるキシリア様がぼく的に

きにいってます。。すいません、わけわかんなくて、、、、、キシリア3 統合 ピクシブ (2)
キシリア4 統合セリフピクシブ

今回、二回目のフルデジタルです!!なんだかんだ言っても

まだフルデジタルは、大変ですね!!

もっと練習して早く上手に描けるようにがんばります!!
 

あと、お知らせです。

合同サークル(さかむけ)の「肉ばなれ」がDMMで販売開始いたしました。

ぼくの森雪の漫画〔臭々レモン〕は7ページほどカラーになりましたので、

よかったらご購入よろしくです!  URLは下に貼っておきます

http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_052783/

エマさんのカラー完成版です

前描いたエマさんのカラーバージョンです! 効果音もいれて少しマンガチックにしてみました!エマさん(6)完成ピクシブ

すいませんね、、エマファンの方々、、、 僕の目にはエマさんはこんな感じに見えてますです、、、(汗)

茜しゅうへい的にZガンダムキャラの中でもエマさんはそんなに気になってる

キャラではなかったのですが、最近なんか『色気あるな』とおもい描いてみました。

エマさんは、すごく潔癖症なので臭いとかくさい!という言葉に

敏感なんじゃないかと思うと、なんか言葉攻めでいじめたくなりますよね!!

今度、機会があったらエマさんの同人も描いてみたいですな!!

初のフルデジタルに挑戦しました!!

初のフルデジタルイラストに挑戦しました!

下書きからなにからすべてフルデジタル、、、のクリーミーマミです。

いかがのもんでしょうか、、、、、、(汗)マミ3ピクシブ

まあ、なんでクリーミーマミかは、茜しゅうへいのタワムレだと

思っておいてください、、、(てへぺろ)

なんか、ただ単にぬりえ?的になってますが、、、、初めてなのでゆるしてちょはっかい!

これからは、線にもこだわってデジタルで描いていけたらと思っています!!

がんばります!!

今から、エマさんの色塗ります。

なんか、最近妙にエマさんが描きたくなったのでかいちゃいました、、、
エマさん10

でも改めて見るとお尻でかいですね、、、(汗)

ストーリー的には、アーガマ内を移動中いきなり重力装置が作動して尻もちをついた途端、

白タイツがやぶれて大変なことに、、、、、、

「もう、、こまったな、、、」とつぶやくエマさん。

ヘンケン艦長にプレゼントもらってこまってるときの

エマさん口調みたいな感じです、、

そんでもって、今から色塗りしようと思いますです。!!
ダウンロード作品
ダウンロード作品DMM
カテゴリ
プロフィール

茜しゅうへい(syuhei akane)

Author:茜しゅうへい(syuhei akane)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR