FC2ブログ

正義の代償3の予約販売始まりました。

夏コミ、新刊『正義の代償3』の予約販売が、

とらのあな様、メロンブックス様で始まりました。ありがたや、ありがたやww

正義の代償3表紙_001
正義の代償3_002
正義の代償3_005
正義の代償3_008
正義の代償3_016
正義の代償3_018

ストーリーは前回の続きでポイズンに調教される春麗で今回は野外調教w

今回はいろんな意味でたいへんでしたけど、楽しく描かせていただきました。

自信作でもありますので、興味のある方は、ぜひぜひ手に取ってください!!

URLは以下の通りです。

とらの穴様 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/97/040030329769.html?newtweet=01

メロンブックス様  https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=133705

よろしくです。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

> 茜しゅうへい先生、はじめまして。
> 先生の描かれる豊満な女性キャラの魅力に惹かれ、いつも作品を楽しみに拝見しております。
>
> 新刊"正義の代償3"購入させていただきました。
> ポイズンに調教される春麗の続きという事で、春麗の調教済みのアナルとポイズンのまだキツめのアナルという対比のシーンや、ポイズンの孕ませを強調する言葉責めがとても良かったです。
> また、今作におきましても春麗の未処理の脇や肛門周りの毛といった描写が非常にいやらしく、堪能させていただきました。
>
> 次回"正義の代償4"ではローズも登場予定との事で、大人の魅力漂うローズを先生が描かれるとどれほど凄い事になるか楽しみです。
> また、以前CG集"国際女捜査官調教記ー堕宴"のあとがきで不知火舞を候補に挙げられておりましたが、今後不知火舞を描かれる事がありましたら、とても嬉しいです。
>
> 乱文失礼いたしました。
> 先生のご活躍をこれからも応援いたしております。
> それでは、失礼いたします。


コメント、ご感想ありです。アンド正義の代償3、お買い上げありがとうございます。

かなり、まき気味で仕上げたのでどうなのかな、、、と思ってましたが

喜んでいただけてよかったですww

そうですね、じかいの第4話はローズだしたいですね、いろいろ妄想しておりますw

堕宴2も今少しずつ、描いているところですのでもう少しおまちください。

あと、冬コミはもしかしたら監獄学園の副委員長本も出すかもしれませんので

そちらも楽しみにしていただければとおもいますwww

それでは、失礼します。

Re: 初めまして。

> 今回のふたなり春麗も楽しみにしています。
> 竿に銀製の白鳥の頸を模ったS字貞操帯を装着したふたなり春麗を見たいです。

コメント、ありがとうございます。

良いアイデアですね、描く機会があればぜひかいてみたいですww
ダウンロード作品
ダウンロード作品DMM
カテゴリ
プロフィール

茜しゅうへい(syuhei akane)

Author:茜しゅうへい(syuhei akane)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR